負債まみれのサラリーマン

負債を取り戻すために試行錯誤する過程と結果を日々更新していきます。


【投資資金】アンケートモニターで資金を捻出する

 株式投資を行うための資金に関して、本業だけでなく副業から資金を調達する方法がないか調べてみた中で、時間に余裕のないサラリーマンにも継続できる副業がアンケートモニターである。


◆前回の記事◆
    


 ネットの記事では、まとまったお金を稼ぐことは難しいが、お小遣い稼ぎに良さそうである。投資資金として毎月2000円の収入を得ることができるか実践中の途中経過を報告する。 

アンケートモニター 

 アンケートモニターを調べてみると、様々なタイプのものがあった。まとまった時間を確保できないため、単価は低いがアンケートの案件数が豊富な特徴を持つ「マクロミル」というアンケートモニターに登録してみた。

 日本在住の6才以上の方であれば登録可能で、パソコンとスマートフォンから別々に登録する必要はなく、一つのアカウントから両端末からアンケートに参加可能とのことでとても時間や場所に縛られないのがとてもよい点である。

アンケートモニターを実際にやってみて、どうか?

 2月14日から始めて2月24日の11日間で獲得したポイント数とその累計ポイント数を以下のグラフに掲載する。目標金額である2000円/月に対して、現時点の累計獲得ポイント数は1000ポイントであり、達成見込みである。(換金率は1ポイント=1円)

 1カ月を通して、コンスタントにポイントを獲得し、目標金額を達成できるかどうか実践していこうと思う。今後の獲得状況を定期的に報告していきたいと思う。


投資やブログ更新の励みになりますので、
いいねと感じた方はフォローいただけますと幸いです。

×

非ログインユーザーとして返信する